ばろばろ

ねこ大好き 留学中

ブログ再開

二年前の自分の投稿がもう既に黒歴史で心折れかけたけど

頑張って更新していくなり

 

高校のときデコログ()がすごく流行り

うちもその流行に乗っかりしょうもないブログ書いててんけど

あれ今でもログインできちゃうのね

自分のブログ見返してたらもう書いてることがぴちぴちというか若々しいというか

うちにもJKの時代があったんだなぁ

デコメ?まで使っちゃってまぶしいわぁ


あの頃はあの頃でいろいろ悩んでいろいろあったけど

いざ今こうして見返したら懐かしいし思い出やし

楽しい思い出もあったんだなぁってなんか感動したので

気分転換にブログ復活なり

もうすぐ日本帰るし今更すぎる気がするけどまぁがんばろー

f:id:aykchan:20150205140524j:plain 
ね、ばろろん