ばろばろ

ねこ大好き 留学中

Happy Birthday

先週いろんな人が誕生日迎えたー

はーっぴーばーすでぃ!

また一つ寿命が減ったね!

 

バレンタインデーもあったね!

今年は何組のカッわープルが世界で生まれたんだろうか

しぇー

 

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

(*´ω`)ε`*)снц♪

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

↑バレンタインって打ったら変換予測で出てきた

なにこれいらいらする

私のPC頭の中お花畑か

 

バレンタインデーといえば、うふふ、うふふ

私の世界一愛する愛する

バロンの誕生日ー!わー!ちゅっちゅー!

f:id:aykchan:20111129120811j:plain

 

かわいいね ちゅっちゅ

なんと3歳になりましたー ちゅっちゅ

家に来た時はまだ2ヶ月で小さくて小さくて

踏んでしまいそうで歩くのも気をつけたものです

それがこんなに大きくなっちゃって うふふ

今はもう5キロ前後あるらしいです デブブ

バロンみたいなイケメン猫になってほしくてバロンと名付けたけど

今となってはムタの方が良かったんじゃないかって

 

まあ丸いほうがモフモフできていいよ ちゅっちゅ

 

なにわともあれハッピーバースデー!

 

 

てかさ、最近ひしひし感じるんやけど

やっぱりこっちの人たちにとって、アジアなんてみんな一緒なんだなって思った

ChineseもJapaneseも一緒なんだよね

「この言葉、中国語ではなんていうの?」とかさ

ふはは

この前サウジの子の家に遊びに行ったとき

アラビックの曲のPV見せてくれてんけど

なんかいろんな国の衣装を歌手の女の人が着ていくって内容やって

Japanって地図で示したあと、

思いっきりチャイナドレス着てたよね

気まずかったよね

まぁ突っ込まなかったよね

仕方がない仕方がない ふはははは

アジアはアジアなんだよねきっと ふははは

まぁ、いざ間違われると複雑な気持ちになるよねやっぱり

 

 

 

全然話変わるんやけど

最近変な夢しか見やんくて私の深層心理が全くつかめない

先週末もコナンの映画の「瞳の中の暗殺者」の犯人と

ワンナイトラブ起こしかけちゃう夢見たり

え なんなのまじで

ちなみにこいつ

f:id:aykchan:20130219104214j:plain

あ いざ顔見たらすごい複雑な気持ちになった

こいつこんなさわやかな顔してるけど

後半これでもかってくらい悪くなるからね

もう瞳孔開きっぱなしよ

 

てかさ、今この画像貼るために画像検索してたら

こんなんでてきた

f:id:aykchan:20130219104217j:plain

 

いや誰得なん

あいつやろ コナンの犯人の黒いやつやろ

どんな太った犯人でもこの姿の時はみんな細マッチョになっちゃうあの人でしょ

まじ誰得なん

猫耳とかしちゃってさ

包丁でちょっとヤンデレ演出してみたりさ

なんなの

なんかもやもやした

 

 

話飛びまくった

とりあえずもっと幸せな夢を見たい

 

あ でも今朝夢の中でお母さんに起こされて

目が覚めたら遅刻寸前やったときは

さすがお母さんって尊敬した

 

夢の中に入り込んで私を起こすなんて

さすが長年うちを起こしてただけある

プロフェッショナルだね

 

 

 

 

 

終わり方わからんくなった

f:id:aykchan:20110718180322j:plain

チャイナばろん

太ってふくぱっつんぱっつんやけど

ChineseだろうがJapaneseだろうが

バロンはかわいいからもういいや うふふ

じゃーね