ばろばろ

ねこ大好き 留学中

ひとりごと

お昼2時まで授業あって
そっから6時まで授業ないんやけど… 
時間の潰し方がわからないし眠い
勉強すればいいんやけど…眠い


お昼の授業の先生すごい優しすぎて
毎回ほっこりする
大家さんに似てるのもあるのか
すごい落ち着く
なんか先生運は毎回すごい恵まれてる
ありがたやありがたや
なんかもうたぶん
ボーとしてるしあたふたしてるし
子供あやす感覚の優しさがそこにあるよね
田舎やけど人は好きなり


今思えば高校の時もめっちゃお世話なったなー
寝坊サボりだらけのあやかにすごいよくしてくれはったなー
生徒指導のブラックリストに友達と載ってたのはわろたけど
それも今はいい思い出なり


1時間たったぞ…!
あと3時間…!寝たい…!
なんか食べよかなー
てかバレーボールしたい
めっちゃしたい
早く相手してくれ…!


デコログ()のノリでかいてるけどこれええんかな…
どう書けばいいんやろか
誰かに向ける感じ?
まぁながい独り言やんね
幼馴染み(仮)もブログやらせよ